日本発!世界初!<br>エンターテイメント語学スクール<br>「Cosplish」<br/>: 活動日記
日本発exclamation世界初exclamationNEWエンターテイメント語学スクールですぴかぴか(新しい)
語学wo学ぶのにまじめにやっていたら長く続きませんよね。
重要なのは継続すること。
「継続は力なり」です。 では、継続するのには何が必要ですか・・・exclamation&question 
手(パー)そう、必要なのはまずは「楽しむ」ことです。
CosplishはFun-Funの関係をMottoに、生徒と先生、みんなが楽しい時計を過ごしながら身に付く、学べる語学スクールを追求していきたいと思っています。
そして、誰もが自分を飾らず、隠さず目に自分自身をオープン無料にして学べる、スキルグッド(上向き矢印)スポットを目指しますexclamation
英会話はツールアートです。
使い方を学び、使う場所を選び、使う時に出会う。話したい相手、話さなくてはいけない相手に自分の意思を伝えることが重要であって、道具屋さんを目指す必要はありません。それぞれの方法で目的に近づくために、習い慣れるよう、少々の努力を入れてください。
Cosplishはそんな貴方が楽しく演劇気持ちよくカラオケ、多少のストレス禁煙も発散リゾートしながら、目的に達するお手伝いをいたしますexclamation×2

2007年12月20日

今日はプレオープン日最終日です!

今日はいよいよプレオープンの最終日です!

場所はJR水道橋駅西口から徒歩1分

西口を出て、信号を渡り、パチンコ屋さんの小道に進み、
ルノアールがある最初の角を左折し、20mくらい進むと東京学院がありますので、
その隣のビルの301号室です。
「Cosplish」の大きいポスターをビルの前に貼っていますので、
目印にしてくださいひらめき

駅からのアクセスマップは、下記URLを参考にしてくださいね
http://www.kaigishitsu.co.jp/access.htm

当日コスプレをしてきたお客様は半額になります!
合言葉は「I love CCC」

See you Laterexclamation
posted by Cosplish at 17:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

プレオープン2日目!

How are you doing?
MaidinEnglish2号です晴れ
今日は、プレオープン2日目でした。
わざわざ水道橋まで足を運んでくれたお客様、
ありがとうございますexclamation×2
今日のチャットホストは、Adam, Kanjana, Tristanの3人でした。
DSCN1758.jpg
3人並んでのポーズ。
DSCN1756.jpg
Adamは「パイレーツオブカリビアン」のJack Spalow。
DSCN1757.jpg
Kanjanaは「ガンダム」の連邦軍制服。

Tristanは昨日に引き続き、学生服でした。
DSCN1853.jpg

昨日のチャットホスト「Bri」と「Ken」のコスプレアップ写真です。
Ken-「Bleach」から黒崎一護。
DSCN1852.jpg

Bri-メイド系セーラー服
DSCN1856.jpg

明日はいよいよプレオープンのラスト日です!

場所はJR水道橋駅西口から徒歩1分

西口を出て、信号を渡り、パチンコ屋さんの小道に進み、
ルノアールがある最初の角を左折し、20mくらい進むと東京学院がありますので、
その隣のビルの301号室です。
「Cosplish」の大きいポスターをビルの前に貼っていますので、
目印にしてくださいひらめき

駅からのアクセスマップは、下記URLを参考にしてくださいね
http://www.kaigishitsu.co.jp/access.htm

当日コスプレをしてきたお客様は半額になります!
合言葉は「I love CCC」

See you tomorrowexclamation
posted by Cosplish at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレオープン初日終了

3shot.jpg

本日は無事にプレオープンの初日が終了しました。

大盛況とまではいきませんでしたが、
この寒いなか、水道橋という少しマイナーな立地にも関わらず来てくださいまして、
ありがとうございました。

今日のメンバーはBri,Ken,Trisの3人でした。
Briはスクールスィート系の制服、KenはBleachの黒崎一護、Trisは学ランというコスチュームで、やはりBriの制服姿にはみんな目が輝いていましたね。
Kenは下駄まで履いて、かなり驚かれていました。

実はMimmyが体調を崩してしまい、突然来れなくて残念でしたが、明日は回復するように祈ります。

明日、明後日とあと2日プレオープンの期間がありますので、
ぜひ、皆様お気軽にPop inしてください!

場所はJR水道橋駅西口から徒歩1分

西口を出て、信号を渡り、パチンコ屋さんの小道に進み、
ルノアールがある最初の角を左折し、20mくらい進むと東京学院がありますので、
そこの4階です。

http://www.kaigishitsu.co.jp/access.htm

当日コスプレをしてきたお客様は半額になります!
合言葉は「I love CCC」

Catch you up tomorrow
posted by Cosplish at 00:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

本日プレーぷん初日です!!!

本日、日本発のCCC(Cosplay Conversation Club)コスプレ英会話 Cosplishのプレオープンします!

初日なので、どれだけお客様が来ていただけるか心配です。

手配りしたときはあまりもらってもらえず、基本的には店舗に置かせていただいているので、
まだまだ認知度は断然低く、多分0に近いのでは・・・・と思います。

様々なジャンルの人たちに来ていただいて、海外で出会うように、みなさんがCCCの中で各ジャンルを越えた相互交流できる場になればと切なる願いです。

oh- god, Are you on my side?
posted by Cosplish at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

御茶ノ水は・・・・温かい

昨日は教室が水道橋ということもあり、
近場の御茶ノ水へフライヤー配布にいってきました。

御茶ノ水は学生の街ですが、同時に昔から楽器屋さんや、
スキースノボー屋さんがたくさんある街です。

学生の街だから若者に親切なのか、若者と多く接しているからとてもセンスや気持ちが新鮮なのか、
どちらにしても、たくさんのお店の方がとても親切に快くフライヤーを置いてくださり、
今までにない心が温まる出会いをしました。

やはり、同じ商品を買うにしても、大手のメーカーはスタッフも冷たく、無機質で、
お金の流れしか感じません。
しかし、中小や個人店さんは心の会話ができ、10万も20万もの差でないならば、
こういった購入するまで、した後も心が温まるようなスタッフがいるお店で買いたいものです。

大手でもやはりとても粋な店長さんかどうかにもよりますし、中小店でも確かに人によりますが・・・
昨日の対戦結果は25戦15勝でした。

プレオープンが終わり次第、順次お店を記載いたします。
posted by Cosplish at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

今回の対戦結果は・・・

今日もモーニングはコールドですね〜

プレオープンの日が近いので、エぶりデイフライヤー配りです。
そんなこんなで、昨日もウェンとです。

イェスタデイは秋葉原に行きまして、メイド、コスプレ関係のお店やインターネットカフェのお店を回ったのですが、メニ−メニーのお店の方が快く置いて下さいました。

色々ヴィジットしましたが、もちろんリフューズされることも多々あり、
本当に人それぞれ、その時々で状況が変わるもんだなーと感じました。

いい勉強です。

ただ、大抵リフューズするところは、お客さんにもリフューズされているようなお店ばかりですが。。。笑

では、昨日の対戦結果は35戦16勝10敗9引分でした。

来週には置いてくださった、とても友好的なお店のご紹介をいたします!
ご紹介するお店はとても優良店で、スタッフの方も親切でしたので、必見です!

後ほど、新しくスタッフ画像をアップする予定ですので、乞うご期待。
posted by Cosplish at 11:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フライヤーを置いてくれたお店に感謝です!

Hello! MaidinEnglih2号でございます。
金曜日に池袋乙女ロードと中野ブロードウエイ、
土曜日に秋葉原とフライヤーを置いてくれるお店を
探しに行きました。
飛び込みにも関わらず、快くOKをしてくれたお店が
たくさんあり、ここで改めてお礼をしたいと思います!
ありがとうございました黒ハート
今後定期営業が始まったら、相互宣伝出来るように頑張りますひらめき
posted by Cosplish at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

今日の対戦結果

対戦結果は21戦8勝9敗4引分(秋葉原)5戦2勝2敗1引分です。(六本木)
posted by Cosplish at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

代々木でもフライヤー配ってまいりやした!

MaidinEnglish2号えす。
代々木でもフライヤー配ってまいりやした!
カラオケ館の人、レジ横においてくれてありがとうございやすexclamation×2
佐世保バーガーさんや、Freshnessバーガーさんも置いてもらえやしたわーい(嬉しい顔)
東京ビジネスオブスクールさん、代々木アニメーション学院さんにも受け取って
もらえやした!今後ともよろしゅうお願いしますexclamation
明日は、お茶の水周辺に出没しようと思っとりますひらめき
posted by Cosplish at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早速フライヤーを・・・

どおMO〜 

ニッチ好きなMaid in Englishえす。

イエスタディ、やっとフライヤーが届きまして、早速配りにゴーしました。

最初の配布プレイスとして決めたのは「六本木」です!

やっぱり、外国やイングリッシュに興味ある人達がメニーですしね、アイロンプレートでしょう。

で、対戦リザルトですが、10戦5勝4敗1引分です。

来年に日本初のメイド英会話スクールをオープンした際には、今回フライヤーを快く置いてくださったカフェやバーのお店と友好条約を結んでいきたいと思います。
posted by Cosplish at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

