日本発!世界初!<br>エンターテイメント語学スクール<br>「Cosplish」<br/>: Beautiful Wedding.....
日本発exclamation世界初exclamationNEWエンターテイメント語学スクールですぴかぴか(新しい)
語学wo学ぶのにまじめにやっていたら長く続きませんよね。
重要なのは継続すること。
「継続は力なり」です。 では、継続するのには何が必要ですか・・・exclamation&question 
手(パー)そう、必要なのはまずは「楽しむ」ことです。
CosplishはFun-Funの関係をMottoに、生徒と先生、みんなが楽しい時計を過ごしながら身に付く、学べる語学スクールを追求していきたいと思っています。
そして、誰もが自分を飾らず、隠さず目に自分自身をオープン無料にして学べる、スキルグッド(上向き矢印)スポットを目指しますexclamation
英会話はツールアートです。
使い方を学び、使う場所を選び、使う時に出会う。話したい相手、話さなくてはいけない相手に自分の意思を伝えることが重要であって、道具屋さんを目指す必要はありません。それぞれの方法で目的に近づくために、習い慣れるよう、少々の努力を入れてください。
Cosplishはそんな貴方が楽しく演劇気持ちよくカラオケ、多少のストレス禁煙も発散リゾートしながら、目的に達するお手伝いをいたしますexclamation×2

2008年06月03日

Beautiful Wedding.....

史上初、シドニー・ハーバーブリッジの頂上で結婚式

いいですね〜、ハーバーブリッジで結婚式。
神父さんが高所恐怖症でなければ、良いですが・・・

この前のロンドンの地下鉄パーティーもそうですが、
海外のほんとうに良いところですね、こういうのは。

運営会社に企画を持ち込んでOKされるなんて。
もちろん、会社としては、その後のビジネスに繫がるからOKするのですが、日本ではリスクがあったりすると、なかなかOKしないですから。
要するにリスクヘッジが下手で、責任を取る人物がいない。
それに、モンスターペアレンツみたいなの人間が多いですしね。

今の日本社会なら、こういった素敵なことは中々起きないでしょうね。

時代は変わるし、現代の国なんて、出来上がってたがだか数十年。何をそんなに守る必要があるのでしょうかね。
100年単位で見れば、情景も状況も変わるし、誰か一人の人物によって変わるものではなくて、それぞれの人がそれぞれの思いで、それぞれの行動をした結果であって、今の建築物や社会を目的に誰かが作ったわけではないはず。
繁栄も衰退も1つの結果であるのではないでしょうかね。

地球の環境を守るというなら、人口が多すぎるのではないでしょうか?

少子化対策なんてする必要はないし、もっと人口が減るべきではないかと思います。老人ホームもいらないし、高度な医療も自然の摂理に歯向かっているのでは・。・

もう少し違う部分で豊かにならないものでしょうかね・・・
ニュースの結婚式のように・・・
posted by Cosplish at 15:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Review the world | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99158146
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。