日本発!世界初!<br>エンターテイメント語学スクール<br>「Cosplish」<br/>: ザ・マフィア・・・
日本発exclamation世界初exclamationNEWエンターテイメント語学スクールですぴかぴか(新しい)
語学wo学ぶのにまじめにやっていたら長く続きませんよね。
重要なのは継続すること。
「継続は力なり」です。 では、継続するのには何が必要ですか・・・exclamation&question 
手(パー)そう、必要なのはまずは「楽しむ」ことです。
CosplishはFun-Funの関係をMottoに、生徒と先生、みんなが楽しい時計を過ごしながら身に付く、学べる語学スクールを追求していきたいと思っています。
そして、誰もが自分を飾らず、隠さず目に自分自身をオープン無料にして学べる、スキルグッド(上向き矢印)スポットを目指しますexclamation
英会話はツールアートです。
使い方を学び、使う場所を選び、使う時に出会う。話したい相手、話さなくてはいけない相手に自分の意思を伝えることが重要であって、道具屋さんを目指す必要はありません。それぞれの方法で目的に近づくために、習い慣れるよう、少々の努力を入れてください。
Cosplishはそんな貴方が楽しく演劇気持ちよくカラオケ、多少のストレス禁煙も発散リゾートしながら、目的に達するお手伝いをいたしますexclamation×2

2008年06月03日

ザ・マフィア・・・

ナポリのゴミ問題で情報提供した男性、マフィアが射殺

[ナポリ 1日 ロイター] ごみの未回収が問題となっているイタリアのナポリで、廃棄物処分事業に関与する犯罪集団の捜査に協力したイタリアのビジネスマンが1日、マフィアとみられる何者かに射殺された。警察が発表した。

これぞ、イタリアがいつまでもヨーロッパの中では発展が遅い理由ではないでしょうか。
民主主義や資本主義がいいかどうかは置いといて、
マフィアが国内での政治、経済への影響力が強く、昔からの慣習が抜けないイタリアはEUの中でも発展が遅いですよね。ミラノなどはいいですが、ローマなんて、都市としての発展度はバンコクより低いのではないでしょうか?

ヨーロッパは歴史建築物が多く、規制も多いのでもちろんアジア圏とは比べられないかもしれませんが、見た目以外のシステムなどを見てもとても十分ではないと思います。

その点、中国など経済は資本主義を取る、商売人の国は面白いですね。表向きはしっかり他の大きな主要都市と変わらないですから。
ただ、国全体を見れば、一度大きな混乱が起きると予想できるほど、資本主義と共産主義のねじれが大きいですよね。

ただ、共産主義の成果なのか、中国国内で外国語を本格的に学ぶ人たちのレベルの高さには驚きますね。ほとんど、海外へ語学留学する必要がないほど高いですから。

中国人が英語とスペイン語を完璧に使いこなせたら・・・・
世界中の半分以上の人とコミュニケーションは取れますね。
posted by Cosplish at 15:05| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Review the world | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99155617
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

