日本発!世界初!<br>エンターテイメント語学スクール<br>「Cosplish」<br/>: 高級スクールor大衆スクール どっち?
日本発exclamation世界初exclamationNEWエンターテイメント語学スクールですぴかぴか(新しい)
語学wo学ぶのにまじめにやっていたら長く続きませんよね。
重要なのは継続すること。
「継続は力なり」です。 では、継続するのには何が必要ですか・・・exclamation&question 
手(パー)そう、必要なのはまずは「楽しむ」ことです。
CosplishはFun-Funの関係をMottoに、生徒と先生、みんなが楽しい時計を過ごしながら身に付く、学べる語学スクールを追求していきたいと思っています。
そして、誰もが自分を飾らず、隠さず目に自分自身をオープン無料にして学べる、スキルグッド(上向き矢印)スポットを目指しますexclamation
英会話はツールアートです。
使い方を学び、使う場所を選び、使う時に出会う。話したい相手、話さなくてはいけない相手に自分の意思を伝えることが重要であって、道具屋さんを目指す必要はありません。それぞれの方法で目的に近づくために、習い慣れるよう、少々の努力を入れてください。
Cosplishはそんな貴方が楽しく演劇気持ちよくカラオケ、多少のストレス禁煙も発散リゾートしながら、目的に達するお手伝いをいたしますexclamation×2

2008年05月22日

高級スクールor大衆スクール どっち?

10円饅頭10個と高級金平糖16粒どちらを食べる?

まあ、そりゃあ時と場合によりますよね。特に食べ物ですし。
お腹がすいてりゃ、10円饅頭食べたいし、特にちょっとしてつまみなら16粒の金平糖を味見したいですよ。

だけど、こういうのって、同じスイーツでも、饅頭と金平糖にしてしまったら、勝負が成立しないのでは?と思うのですが・・・
人によったら、餡子が嫌いかもしれないし、金平糖が嫌いかもしれないし。その人の場合、高くても興味がないでしょう。

私はナスが嫌いですが、超高級ナスのマーボー豆腐と有名な激安チャーハンなら、迷わず激安チャーハンを選びます。
人によって価値は様々ですけど、それ以前に好き嫌いというのも大いに関係するので、このニュースの質問自体成立するのかと思ってしまいます。

さて、皆さんなら、超高級英会話スクールぴかぴか(新しい)とフランクで面白い大衆英会話スクールハートたち(複数ハート)、どっちに行きますか?

それぞれ、お題だけなら、色々とイメージできますから、その皆さんのイメージする英会話で考えてくださいるんるん

私なら、面白い大衆スクールですね。
なぜなら、結局学んだり、習得するのには自分がどれだけ入り込めたり、興味を持てたりして、それがどれだけ継続するかというのが重要で、継続するのに足りる空間を提供してくれるのは面白いスクールですし、高級というのは、味が分かれば、だんだん薄れてきますが、面白さは慣れれば、心地良さに変わり、心地良さは中々薄れることはないと思いますしねいい気分(温泉)
posted by Cosplish at 02:39| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Review the world | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大衆スクールの方が良いでーす。
なぜなら、競争する人が沢山いるからです。w
Posted by さんろっぱ at 2008年06月03日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。