日本発!世界初!<br>エンターテイメント語学スクール<br>「Cosplish」<br/>: Thank you very much for your kindness!!
日本発exclamation世界初exclamationNEWエンターテイメント語学スクールですぴかぴか(新しい)
語学wo学ぶのにまじめにやっていたら長く続きませんよね。
重要なのは継続すること。
「継続は力なり」です。 では、継続するのには何が必要ですか・・・exclamation&question 
手(パー)そう、必要なのはまずは「楽しむ」ことです。
CosplishはFun-Funの関係をMottoに、生徒と先生、みんなが楽しい時計を過ごしながら身に付く、学べる語学スクールを追求していきたいと思っています。
そして、誰もが自分を飾らず、隠さず目に自分自身をオープン無料にして学べる、スキルグッド(上向き矢印)スポットを目指しますexclamation
英会話はツールアートです。
使い方を学び、使う場所を選び、使う時に出会う。話したい相手、話さなくてはいけない相手に自分の意思を伝えることが重要であって、道具屋さんを目指す必要はありません。それぞれの方法で目的に近づくために、習い慣れるよう、少々の努力を入れてください。
Cosplishはそんな貴方が楽しく演劇気持ちよくカラオケ、多少のストレス禁煙も発散リゾートしながら、目的に達するお手伝いをいたしますexclamation×2

2008年04月25日

Thank you very much for your kindness!!

今回、新しいフライヤーを快く置いていただいた萌え系店舗の皆様をご紹介します。

・schatzkiste シャッツキステ:秋葉原にあるアートメイドカフェ
前回もそうでしたが、とても可憐で美しいメイドさんが対応してくれました。本当にかわいらしくて、一瞬で癒されました。るんるん
特にここは店舗までの階段が厳しく、到達感があるので、ドアを開けた瞬間、癒されます。ぜひぜひ、プライベートでも行きたいお店ですね。

・あきば女子寮:女子寮をイメージしたお部屋で女の子といっしょに遊べるお店
今回は別館にお邪魔しました。突然の訪問にも快く対応してくださいまして、ありがとうございましたexclamation×2
ぜひとも、何かご一緒にできればと思いますID

・JAM AKIHABARA ヲタンコナス部:フインキはちょっと昭和の喫茶店を感じさせる内装でメイドさんも親切丁寧な対応をしてくれます。ハートたち(複数ハート)
ここは、場所柄少々分かりにくいというか、目立ちませんが、隠れ名店だと思います。

・メイキュア:メイドマッサージ系です。

・カフェドール東京:お昼の時間帯で女の子がたくさんいたので、お客さんにとってはうれしいお店かもしれません。店長さんはとても親切でした。

・メイドステーションカフェ:ここはとてもお洒落で、一瞬代官山のカフェにいるかと思ってしまいます。しかし、店員さんをみるとやっぱりアキバなんだなーと感じることでしょう。 
店長さんもとても良い人で、気軽に置いてくださってありがとうございますexclamation
ぜひ、一緒にイベント何かができればと思いますexclamation×2

・ぽんでぃしぇり:ここはカフェバーとアロマリフレの複合店です。いいですねー、マッサージして、コーヒーでくつろぐ。最高じゃないですか。 また、今度色々とコンタクトを取らしていただくと思いますが、よろしくお願いします!ハートたち(複数ハート)

まだ、訪ねていないお店の方exclamation 突然行くかと思いますが、その際にはぜひよろしくお願いします!
posted by Cosplish at 02:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94605415
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。