日本発!世界初!<br>エンターテイメント語学スクール<br>「Cosplish」<br/>: 海外おたく情報第8弾「Robert's anime corner store」
日本発exclamation世界初exclamationNEWエンターテイメント語学スクールですぴかぴか(新しい)
語学wo学ぶのにまじめにやっていたら長く続きませんよね。
重要なのは継続すること。
「継続は力なり」です。 では、継続するのには何が必要ですか・・・exclamation&question 
手(パー)そう、必要なのはまずは「楽しむ」ことです。
CosplishはFun-Funの関係をMottoに、生徒と先生、みんなが楽しい時計を過ごしながら身に付く、学べる語学スクールを追求していきたいと思っています。
そして、誰もが自分を飾らず、隠さず目に自分自身をオープン無料にして学べる、スキルグッド(上向き矢印)スポットを目指しますexclamation
英会話はツールアートです。
使い方を学び、使う場所を選び、使う時に出会う。話したい相手、話さなくてはいけない相手に自分の意思を伝えることが重要であって、道具屋さんを目指す必要はありません。それぞれの方法で目的に近づくために、習い慣れるよう、少々の努力を入れてください。
Cosplishはそんな貴方が楽しく演劇気持ちよくカラオケ、多少のストレス禁煙も発散リゾートしながら、目的に達するお手伝いをいたしますexclamation×2

2008年01月22日

海外おたく情報第8弾「Robert's anime corner store」

Hello! MaidinEnglish2号です。
海外おたく情報第8弾は「Robert's anime corner store」です。
情報システムコンサルタントのロバートさんと、航空宇宙会社で働いていた奥さんのジェイミーさんが、1999年に立ち上げたアニメの総合ネット通販ショップです。
この夫婦は、大のアニメファン(die hard anime fan)で、当時日本のアニメグッズを取り扱っている小売店が周りに全くなく、合法的にアニメグッズを販売しているネットショップも数えるほどしかなかったので、好きなアニメグッズを手に入れるのに相当苦労していたそうです。また、数少ない購入先であるネットショップでさえも、販売価格がかなり高めに設定されていたり、デリバリー期間がやたらと長かったりと、サービスが全く良くなかったそうです。そこでこの夫婦は、ならば他のアニメファンの人達のためにも、自分達で、好きなアニメグッズが手頃に買えて、すぐにデリバリーしてくれるようなネットショップを立ち上げよう、と二人とも自分の仕事を辞め、アニメの総合ネット通販ビジネスに乗り出した、という訳です。さすが情報システムコンサルタントが作成したウェブサイトだけあってすっきりしていて、ページの移動もすごい楽でした。
トップページにサブタイトルで「アニメ専門店」と日本語で書かれている所も
素敵でした裂
最初400アイテムから始めた通販が、今や12,000アイテムまで取り扱っているそうです。
まさに趣味と実益を兼ねた、Good!なビジネスですね!

http://www.animecornerstore.com/
posted by Cosplish at 20:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外おたく情報局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。