日本発!世界初!<br>エンターテイメント語学スクール<br>「Cosplish」<br/>: Cyprus evoloves into a commercial society
日本発exclamation世界初exclamationNEWエンターテイメント語学スクールですぴかぴか(新しい)
語学wo学ぶのにまじめにやっていたら長く続きませんよね。
重要なのは継続すること。
「継続は力なり」です。 では、継続するのには何が必要ですか・・・exclamation&question 
手(パー)そう、必要なのはまずは「楽しむ」ことです。
CosplishはFun-Funの関係をMottoに、生徒と先生、みんなが楽しい時計を過ごしながら身に付く、学べる語学スクールを追求していきたいと思っています。
そして、誰もが自分を飾らず、隠さず目に自分自身をオープン無料にして学べる、スキルグッド(上向き矢印)スポットを目指しますexclamation
英会話はツールアートです。
使い方を学び、使う場所を選び、使う時に出会う。話したい相手、話さなくてはいけない相手に自分の意思を伝えることが重要であって、道具屋さんを目指す必要はありません。それぞれの方法で目的に近づくために、習い慣れるよう、少々の努力を入れてください。
Cosplishはそんな貴方が楽しく演劇気持ちよくカラオケ、多少のストレス禁煙も発散リゾートしながら、目的に達するお手伝いをいたしますexclamation×2

2008年08月11日

Cyprus evoloves into a commercial society

キプロス当局、除草剤による松の「大量死」を捜査

広告看板の価値を上げるために主要道路の松の木を大量虐殺むかっ(怒り)exclamation×2

キプロスは小さな島国で、ヨーロッパの避暑地でもあり、たくさんのヨーロッパ人やロシア人などが移り住んだりしています。
この国は元々ギリシャ領で田舎のギリシャといったところで、人々は純粋で素朴な人が多いです。街もold cityとnew cityがあり、古い街並みが好きな年配の人たち、新しいものに囲まれたい若者といった典型的な地中海のリゾート地でもあります。
ただ、最近は時代の流れか、どんどん新しいビルが建てられ、21世紀テクノロジーの街へと変貌したいという風潮は感じられますね。

こういった流れも、英語が共通語の1つであったり、大学の授業料が安く英語だけで卒業でき、またTax Heavenなので多くの外資系企業がある点など、外国から多くの人が短期、長期で移り住み、グローバル社会へと加速させる一面もあります。

街が商業的な社会になれば、人々の心も商業的になってしまい、小島の人の優しさなどの良さは失われてしまいます。安易な国際化を叫ばずに、他国の状況と自国の状況をもっと見てもいいのではないでしょうか。
ただ、現状の世界情勢を見れば、英語教育については強化するのは必然的な方向ですが。。。それに、言語については日本語がなくなることはないですし、英語が完全に第2言語まで引き上げられれば、より多くの人とコミュニケーションが取れ、個人の見識はより広がるのは間違いないです。英語は決して単なる流行や一時的な趣味ではなく、やればやっただけ何かがあるものだと思います。
それは、人との出会いであったり、情報であったり、チャンスであったり、レベルなどは意識せずに楽しんで頑張って欲しいですね。

☆8月のレッスンスケジュールがアップされましたexclamation

今月は英語カラオケ講座を開始しますexclamation
当日の開催場所は秋葉原駅周辺のカラオケ店となりますexclamation
ひらめき予約受付は下記のとおりですので、ご注意ください。
時計各講座の3日前まで

詳しくはぜひぜひ、カテゴリ「講座スケジュール」をご覧ください。
又は、公式コミュニティーを見てくださいexclamation

何かご質問やご要望などがございましたら、お気軽にcosplish@gmail.comまでご連絡ください。
posted by Cosplish at 14:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Review the world | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。