日本発!世界初!<br>エンターテイメント語学スクール<br>「Cosplish」<br/>: 意外と日本は物価安
日本発exclamation世界初exclamationNEWエンターテイメント語学スクールですぴかぴか(新しい)
語学wo学ぶのにまじめにやっていたら長く続きませんよね。
重要なのは継続すること。
「継続は力なり」です。 では、継続するのには何が必要ですか・・・exclamation&question 
手(パー)そう、必要なのはまずは「楽しむ」ことです。
CosplishはFun-Funの関係をMottoに、生徒と先生、みんなが楽しい時計を過ごしながら身に付く、学べる語学スクールを追求していきたいと思っています。
そして、誰もが自分を飾らず、隠さず目に自分自身をオープン無料にして学べる、スキルグッド(上向き矢印)スポットを目指しますexclamation
英会話はツールアートです。
使い方を学び、使う場所を選び、使う時に出会う。話したい相手、話さなくてはいけない相手に自分の意思を伝えることが重要であって、道具屋さんを目指す必要はありません。それぞれの方法で目的に近づくために、習い慣れるよう、少々の努力を入れてください。
Cosplishはそんな貴方が楽しく演劇気持ちよくカラオケ、多少のストレス禁煙も発散リゾートしながら、目的に達するお手伝いをいたしますexclamation×2

2008年07月24日

意外と日本は物価安

世界で最も駐車料金の高い都市はロンドン=調査

 ガソリン価格が高騰しドライバーの懐を直撃するなか、不動産会社コリアーズ・インターナショナルが先月行った調査で、世界で最も駐車料金が高い都市がロンドンであることが明らかになった。
それによると、ロンドンの「シティー」と呼ばれる金融街の駐車料金は、平均で1日当たり68.07ドル(約7100円)または1カ月で1166.87ドル(約12万2000円)だった。
2位はオーストラリアのシドニー、3位は香港だった。


日本は意外とトップ10くらいには入るだろうけど、トップ3には入らないですよね。通貨換算してしまうと、円が安いときに多少の変動がありますけど(昔はユーロが89円なんて時代もありましたし・・)、比較的日本は物価が安いですよね。吉野家然り、マックしかり。
今のフランスなんかでサンドウィッチ買ったら、マックセット買えてしまうのではないでしょうか・・

今回の駐車料金も、確かにシドニーやら香港は高いですよね。
特に香港は小さい都市なので、昔から駐車とか不動産系は相当高いです。大体、市中心部でHK$55〜75位が相場だったと思います。
路上パーキングの取り合いですね。

ロンドンの全体的な物価高は安いものでまともなものはあるのかでしょうか?と思うほど、無駄に高い気がします。
今更、イギリスの不味いFish&Chips食べるなら、にせ中華料理食べますしね。

昔、ギリシャの中華料理店にランチを食べに行ったら、冷凍チャーハンが出てきました・・・あれにはちょっとびっくりでしたね。。。
欧米で他に食べるものがなかったら、中華料理に行け、みたいなのは結構良く言われる常識だったのですが、今はにせ寿司買った方がいいかも・・です。

みなさんは、食べるものがないな〜と思ったとき、何を食べますか?
posted by Cosplish at 15:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Review the world | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。