日本発!世界初!<br>エンターテイメント語学スクール<br>「Cosplish」<br/>
日本発exclamation世界初exclamationNEWエンターテイメント語学スクールですぴかぴか(新しい)
語学wo学ぶのにまじめにやっていたら長く続きませんよね。
重要なのは継続すること。
「継続は力なり」です。 では、継続するのには何が必要ですか・・・exclamation&question 
手(パー)そう、必要なのはまずは「楽しむ」ことです。
CosplishはFun-Funの関係をMottoに、生徒と先生、みんなが楽しい時計を過ごしながら身に付く、学べる語学スクールを追求していきたいと思っています。
そして、誰もが自分を飾らず、隠さず目に自分自身をオープン無料にして学べる、スキルグッド(上向き矢印)スポットを目指しますexclamation
英会話はツールアートです。
使い方を学び、使う場所を選び、使う時に出会う。話したい相手、話さなくてはいけない相手に自分の意思を伝えることが重要であって、道具屋さんを目指す必要はありません。それぞれの方法で目的に近づくために、習い慣れるよう、少々の努力を入れてください。
Cosplishはそんな貴方が楽しく演劇気持ちよくカラオケ、多少のストレス禁煙も発散リゾートしながら、目的に達するお手伝いをいたしますexclamation×2

2008年11月14日

whatta gentleman you are!!

職務中に「食事休憩」と性行為、英警官に禁固4カ月

日本も不祥事が多いですが、海外の警察官は多分もっと女性に対して誘惑行為が多いというが、紳士的なモラルは低いですよね。

まあ、気づかない日本人の女性が多いですが、
非番中(ただの詐欺師では?)だと言って、親切に道案内などしたり、旅行中の話をしたりして、おいしいレストランなどのおすすめスポットを教えつつ、貴方たちでは危ないし、大変だし、分かりづらい・・・私が連れて行きますよ〜的なことってよくありますよね。

最終的には食事しましょうとか、飲みに行きましょうとか・・ どこのホテルに泊まっていますか?など・・・

現実的に海外旅行に行くときには逆のパターンを考えましょう!

みなさんが日本で道案内をしていて、どこのホテルなの?とは聞きませんよね?もちろん、ホテルに帰りたいのに道が分からないなら話は違いますが。・・・

それに、国内旅行で道を聞いたら、女の子一人か?女の子だけか? おいしいところがあるから、一緒に行く? ちょっと、遠慮します!ですよね?

最近はどうも気軽に海外に行く人が増えていますが、安全度は低くなりますし、最初からアバンチュール目的ならよいですが、そうでない場合は改めて気をつけたほうがいいと思いますぴかぴか(新しい)
posted by Cosplish at 15:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Review the world | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Whatta cool party is that!

豪リゾート、「何でもあり」の裸パーティー企画

さすがオーストラリア。最近はニュースにこと欠かさないですね。
カンガルー暴行事件にしかり、リアルハプニングバーにしかり・・・
まあ、そこが面白いJackass的オーストラリアなわけで。。。

もちろん、このパーティ、「その意味を理解するのに難しい理屈は要らない」とのコメントを経営者がしていますので、行きたい人は続出ではないでしょうか。

ただ、これに対する司教のコメント・・「どんな人がどんな理由で行くか疑わしく思わざるを得ない。道徳的な行動規範はどこにあり、嫉妬やけんかはどうやって止めるのか」と、この経営者より『7日間連続でセックスしよう』 米教会牧師に一言お願いします!
posted by Cosplish at 14:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Review the world | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PCFANに載りました・・!!

みなさんこんばんは〜

11月15日に発行のPCFANさんに載りましたexclamation×2
ちなみにP.101のアキバGメンのところでするんるん

PCFAN (2).JPG
PCFAN.JPG

全然関係ないですけど、こういった雑誌を見ると、あ、PCもっと勉強しなきゃって思うんですけど、すぐに挫折の波が・・・・ スマトラなみに流れてくるんですよね。

一度、何日間の集中講座でかなり詳しく、便利な裏技付で美人なおねさんに教えてもらえるなら、行きたいですよね〜〜〜わーい(嬉しい顔)
posted by Cosplish at 00:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | What's new | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

