日本発!世界初!<br>エンターテイメント語学スクール<br>「Cosplish」<br/>
日本発exclamation世界初exclamationNEWエンターテイメント語学スクールですぴかぴか(新しい)
語学wo学ぶのにまじめにやっていたら長く続きませんよね。
重要なのは継続すること。
「継続は力なり」です。 では、継続するのには何が必要ですか・・・exclamation&question 
手(パー)そう、必要なのはまずは「楽しむ」ことです。
CosplishはFun-Funの関係をMottoに、生徒と先生、みんなが楽しい時計を過ごしながら身に付く、学べる語学スクールを追求していきたいと思っています。
そして、誰もが自分を飾らず、隠さず目に自分自身をオープン無料にして学べる、スキルグッド(上向き矢印)スポットを目指しますexclamation
英会話はツールアートです。
使い方を学び、使う場所を選び、使う時に出会う。話したい相手、話さなくてはいけない相手に自分の意思を伝えることが重要であって、道具屋さんを目指す必要はありません。それぞれの方法で目的に近づくために、習い慣れるよう、少々の努力を入れてください。
Cosplishはそんな貴方が楽しく演劇気持ちよくカラオケ、多少のストレス禁煙も発散リゾートしながら、目的に達するお手伝いをいたしますexclamation×2

2008年08月05日

Animal cafe

猫好きは鼻血必至のカフェが台湾に

確か、秋葉原にも猫カフェがありますね。
他にも都内にいくつかそういった店舗があったような。。

ドッグカフェは大体、犬を連れて行って、犬用のメニューがあったり、犬が柵の中で遊べたりといった趣向ですが、猫カフェはかわいい猫達が直接癒してくれるカフェみたいです。

昨今の犬猫などのペットが捨てられたりすることが多く、一旦こういったカフェに持ってきてもらい、新しい仲間と一緒に新しい環境で過ごしながら、犬猫好きの人たちと触れ合い、その中で気に入られたら飼い主として購入するといった流れができたら、いいですね。

役人さんも政治家さんも使わない道路に金掛けるなら、アニマルカフェを出店したい人には条件付で助成金を出すとかしてくれた方がよっぽど、人間的なお金の使い方だと思いますけどね。
市区で保護した犬猫だって、全部を処分しなくとも、また場合によってはそういったカフェが増えれば、カフェが引き取ってくれるし、処分費用も減らせて、かわいそうな動物を水際で防ぐことにもなるし。

物事を循環させるのに、必要なのは若くて心がある、多くの起業家と事業家を増やし、サポートをすることにより、地域、雇用、生活スタイルから、徐々に変化ができるわけで、最終的には税金としてそのお金が返ってくる。いきなり道路作ります、土地開発します、商業施設作りますでは、廃れるのは目に見えていますよね。
大体、今の東京の中でさえ、普通の商売では儲からないし、有名な商業施設なんて、人がいないのに、地方でどれだけもつのだろうか・・・

やるべきことは、風潮を変えること。台風雷晴れ
今の日本は世の中暗すぎですわーモバQ
posted by Cosplish at 15:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Review the world | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。