日本発!世界初!<br>エンターテイメント語学スクール<br>「Cosplish」<br/>
日本発exclamation世界初exclamationNEWエンターテイメント語学スクールですぴかぴか(新しい)
語学wo学ぶのにまじめにやっていたら長く続きませんよね。
重要なのは継続すること。
「継続は力なり」です。 では、継続するのには何が必要ですか・・・exclamation&question 
手(パー)そう、必要なのはまずは「楽しむ」ことです。
CosplishはFun-Funの関係をMottoに、生徒と先生、みんなが楽しい時計を過ごしながら身に付く、学べる語学スクールを追求していきたいと思っています。
そして、誰もが自分を飾らず、隠さず目に自分自身をオープン無料にして学べる、スキルグッド(上向き矢印)スポットを目指しますexclamation
英会話はツールアートです。
使い方を学び、使う場所を選び、使う時に出会う。話したい相手、話さなくてはいけない相手に自分の意思を伝えることが重要であって、道具屋さんを目指す必要はありません。それぞれの方法で目的に近づくために、習い慣れるよう、少々の努力を入れてください。
Cosplishはそんな貴方が楽しく演劇気持ちよくカラオケ、多少のストレス禁煙も発散リゾートしながら、目的に達するお手伝いをいたしますexclamation×2

2008年08月03日

☆8月講座スケジュール☆Learn English in Karaoke

皆さん、お待たせしましたexclamation
8月の開講予定日が決定されましたので、
下記のレッスンスケジュールをご確認していただき、
ご予約の際は、必須事項を記載の上、
ご予約メールをCosplish@gmail.comまでお送くりください。
レッスンは、1回2時間制となっております。

8月の講座はカラオケ英語講座 Learn English in Karaokeです。
場所は秋葉原のカラオケ店ですが、場合によっては山手線内側にて、お客様のご希望する場所に変更することもできます。

講座名:Learn English in Karaoke
料金:3000円
定員:6名
場所:秋葉原駅周辺

ひらめき開講日

11日(月曜)12日(火曜)
18日(月曜)19日(火曜)21日(木曜)24日(日曜)
25日(月曜)26日(火曜)28日(木曜)31日(日曜)

☆平日
レッスン時間:A. 17〜19時 B. 19:30〜21:30時 各2H
(途中5分x1回の休憩時間含む)

☆週末・休日
レッスン時間:A.13〜15時 B.16〜18時 各2H
(途中5分x1回の休憩時間含む)

ひらめき講座内容
英語カラオケ講座は1回の講座で1つの英語の曲を歌えるようになるために、歌詞から英語独特の歌い方や単語の発音、ボキャブラリー、言い回しを学び、楽しくリスニング、スピーキング力のアップが出来て、更に持ち歌が増えるという今までにない英語講座です。
また、チャット時間も設けて、歌う以外の英語をアウトプットする機会もあります

ひらめきレッスン内容
当日の題曲に沿って、単語やセンテンスの言い方やボキャブラリーをピックアップして、1センテンスづつ進んでいきます。
最終的に1曲を一人で歌えるようになり、更に習った1つ1つの単語の発音がうまくなります。

講座の流れ 〜 例 ある日曜日の講座C 〜

12:55 5分前に当日の開催場所に集合

〜 当日の開催部屋に移動 〜

13:00 講座開始 

〜 10分 自己紹介 〜

13:10 講師が当日の曲目を熱唱

13:15 全員で一度歌ってみる

13:20 歌詞の中から使える単語、言い回し、表現をピックアップ

〜 30分 ピックアップした英語を勉強する 〜

13:50 もう1度、全員でポイントに気をつけながら、練習

13:55 休憩

14:00 今度は一人ずつ歌ってみる

〜 30分 各自のウィークポイントを直す 〜

14:30 フリーチャットタイム

15:00 講座終了 お疲れ様でした。今日はいかがでしたか?

本日は当講座を受けて頂きまして、真にありがとうございました!
家に帰ってからも何回も習った曲を練習してくださいね。
一度、覚えてしまえば、ラジオやテレビで曲がかかったときに、すぐに分かるようになりますよ。


予約方法:cosplish@gmail.comへ下記の1〜5の必須項目をお送りください。

1、申込者氏名
2、住所
3、性別
4、年齢
5、希望受講日時 と 希望するジャンル又はリクエスト曲

exclamation×2ジャンルは基本的にTOP50や名曲、また歌いやすく、覚えやすいものなどを基準にセレクトをしますが、洋楽という性質のため、開講するカラオケ店により曲がない場合がございます。
お客様からリクエストされたジャンル、又は曲が題材にならない場合もございますので、ご了承ください。

※ジャンルは当日の講師スケジュールにより異なりますので、必ずしもご希望通りにならない場合がございます。また、異なるジャンルの希望が多い場合、ご希望が一番多いジャンルになります。

例:
申込者氏名:麻生次郎
住所:東京都葛飾区亀有3丁目-2
性別:男
希望受講日時 と 希望するジャンル:23日 A 17〜19 R&B


◎受講までの流れ
1、cosplish@gmail.comに必須項目を記入の上、メールを送信する。
2、予約受付完了のメールをもらう。
3、予約が開催定員に達し開催決定
4、開講メールをもらう。(お客様番号と当日の開催場所を受け取る)
5、当日、受付にてお客様番号でチェックインする。
5、コスプレ先生からカラオケ英語講座の開始です。

ぴかぴか(新しい)Notice
・1クラス定員6名です。
・開催定員に満たないクラスは講座を延期し、別の講座日程をご案内させていただく場合がございます。
・申し込みメール受領後、2日以内に講座予約受付完了メールをお送りいたします。
・申し込み締め切り日は各受講日の3日前になります。
・状況により、告知している講座内容が変更になる可能性もあります。
・料金には飲食代は含まれておりません。
・飲食をオーダーする場合、お客様負担になりますので、ご了承ください。
・秋葉原以外での講座を受けたい場合は、3人以上でのご予約を承っております。
手(パー)また、出張講座、プライベート講座も可能ですので、別途メールにてご相談くださいませ。

皆様のお申し込みお待ちしております

何かご質問やご要望などがございましたら、お気軽にCosplish@gmail.comまでご連絡ください。
posted by Cosplish at 20:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 講座スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Don't take your clothes off

北京五輪の組織委、外国人向けの「べからず集」をサイトに掲載

北京五輪組織委員会(BOCOG)はウェブサイト上に、主に外国人を対象とした大会期間中のさまざまな「べからず」を掲載している。 BOCOGが禁じている行動には、節約のために屋外で寝ることや、暑いからといって衣服を脱ぐこと、酔っ払うこと、花火に火をつけること、五輪会場での喫煙、「失礼な横断幕」を掲げることなどが含まれている。 また「外国人は滞在中、中国の法律を順守し、中国の安全に害を及ぼしたり社会秩序を乱してはならない」としている

節約のために野宿=ホテルに泊まらない?
入国するときにホテルは天安門広場とでも書くのでしょうかね。
暑いからといって服を脱ぐな!酔っ払うな!外国人が旅行先の国の法律を遵守すること、社会的秩序を乱さないこと。

これは中国(人)をそのまま表したことなんですよね。

他にも北京五輪向けマナー対策で「8つの質問禁止」なんていうのも出しています。

ついでに守ろう箇条も作ってくださいね。(もちろん外国人向けに)
不当に金額交渉をしない。(お店で)
店の物を言葉が通じないからといって、勝手に持っていかない
良いデザインや商品があっても、コピーしない
歴史に文句言わない(歪曲的事実を真実だと伝えない)
契約書を順守する。
などなど
posted by Cosplish at 20:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Review the world | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。