日本発!世界初!<br>エンターテイメント語学スクール<br>「Cosplish」<br/>
日本発exclamation世界初exclamationNEWエンターテイメント語学スクールですぴかぴか(新しい)
語学wo学ぶのにまじめにやっていたら長く続きませんよね。
重要なのは継続すること。
「継続は力なり」です。 では、継続するのには何が必要ですか・・・exclamation&question 
手(パー)そう、必要なのはまずは「楽しむ」ことです。
CosplishはFun-Funの関係をMottoに、生徒と先生、みんなが楽しい時計を過ごしながら身に付く、学べる語学スクールを追求していきたいと思っています。
そして、誰もが自分を飾らず、隠さず目に自分自身をオープン無料にして学べる、スキルグッド(上向き矢印)スポットを目指しますexclamation
英会話はツールアートです。
使い方を学び、使う場所を選び、使う時に出会う。話したい相手、話さなくてはいけない相手に自分の意思を伝えることが重要であって、道具屋さんを目指す必要はありません。それぞれの方法で目的に近づくために、習い慣れるよう、少々の努力を入れてください。
Cosplishはそんな貴方が楽しく演劇気持ちよくカラオケ、多少のストレス禁煙も発散リゾートしながら、目的に達するお手伝いをいたしますexclamation×2

2008年01月01日

☆☆最高の片言英語!!!

明けまして〜おめでとーございます!
大晦日はどう過ごしていましたか?
紅白を見ていましたか?
K-1で熱くなりましたか?
それとも、パーティに出かけましたか?

今年は白組が勝ちましたねー
なんと、東京タワーが白に点灯していました。
以前、読売新聞で東京タワーの方が、今後の東京タワーについての抱負を語っていたのを思い出しました。
新東京タワーの建設により、今の東京タワーの行く末はどうなるのか?ということについて、
これからは様々なオファーを受け、東京タワーをより効果的に使っていただけるように映画やTV番組などとのタイアップ企画を実現し、よりエンターテイメント性の面を強く押し出していきたいと語っていました。

今まであるものが、変革していくことはとてもいいことですね。
これでなくてはいけない!ということは、そのものが冒険する過程を潰し、新しい可能性を捨てていることだと思います。

Cosplishも今年からは本格的に始動し、英語という分野の中で固定概念をどんどん壊していき、
新しい可能性に挑戦していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

さて、今年のCosplishの目標として、「Maximal Broken English」というのを掲げていきます!
直訳すると「最高の片言英語」です。

今までも、サバイバルイングリッシュなど、実用的、実践的と言われた英語が数多く生み出されていますが、
CosplishではBroken Englishを更に深く追求し、他の実践的英語より100倍使える英語をproposeしていきたいと思います。
posted by Cosplish at 14:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | What's new | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。