日本発!世界初!<br>エンターテイメント語学スクール<br>「Cosplish」<br/>
日本発exclamation世界初exclamationNEWエンターテイメント語学スクールですぴかぴか(新しい)
語学wo学ぶのにまじめにやっていたら長く続きませんよね。
重要なのは継続すること。
「継続は力なり」です。 では、継続するのには何が必要ですか・・・exclamation&question 
手(パー)そう、必要なのはまずは「楽しむ」ことです。
CosplishはFun-Funの関係をMottoに、生徒と先生、みんなが楽しい時計を過ごしながら身に付く、学べる語学スクールを追求していきたいと思っています。
そして、誰もが自分を飾らず、隠さず目に自分自身をオープン無料にして学べる、スキルグッド(上向き矢印)スポットを目指しますexclamation
英会話はツールアートです。
使い方を学び、使う場所を選び、使う時に出会う。話したい相手、話さなくてはいけない相手に自分の意思を伝えることが重要であって、道具屋さんを目指す必要はありません。それぞれの方法で目的に近づくために、習い慣れるよう、少々の努力を入れてください。
Cosplishはそんな貴方が楽しく演劇気持ちよくカラオケ、多少のストレス禁煙も発散リゾートしながら、目的に達するお手伝いをいたしますexclamation×2

2007年12月14日

googleに登録されました!

ついにGoogleに登録されました!
「cosplish」でgoogle検索すると、一番上に出てきますひらめき
Yahoo!に登録される日も近いexclamation&question
posted by Cosplish at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | What's new | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

検索結果に反映が・・・

気づくのが遅かった・・・・

ブログを新規作成しても、yahooとかgoogleとかで検索して出てくるまでに1週間くらいかかるのですね・・・

全然気づかなかった・・・・泣

せっかくフライヤーを配っても、名前だけ覚えて後で検索しようとしても出てこないなんて、かなり痛いです。最初からもっとちゃんとルックしないといけないのですが、登録したときに一言文面で注意書きしてくれても・・・いいのにー

自業自得なので、コンプレインはこのくらいで。

すいません、みなさん。お友達やお知り合いにイントロデュースするときには、URLを教えてあげてください。

来週末には検索で出てくるとは思いますが。。。

1月中旬からは曜日時間ともレギュラーになりますので、よろしくお願いします!
それと、今回ブログをベストタイミングでチェックしていただいた方には特典があります!!

今後期待。
posted by Cosplish at 12:56| Comment(2) | TrackBack(0) | What's new | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

12月の活動すけじゅーる

日本初!チャットホストが全員コスプレーヤーの英会話くらぶ
「Cosplish」の活動告知です!

12月の活動すけじゅーる
12/18(Tue) PM6:30-PM9:00 水道橋 貸し教室「内海」101教室
12/19(Wed) PM6:30-PM9:00 水道橋 貸し教室「内海」4F教室
12/20(Thr) PM6:30-PM9:00 水道橋 貸し教室「内海」301教室

アクセスは、下記のURLマップを見て下さいねわーい(嬉しい顔)
http://www.kaigishitsu.co.jp/access.htm

活動費:1,200円/hr

活動内容は、英会話喫茶と英会話スクールの間のような感じですかね〜

「Cosplish」についてもっと知りたい方は、
cosplish@gmail.com までメールくださいね、待ってますexclamation
posted by Cosplish at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 講座スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

代々木でもフライヤー配ってまいりやした!

MaidinEnglish2号えす。
代々木でもフライヤー配ってまいりやした!
カラオケ館の人、レジ横においてくれてありがとうございやすexclamation×2
佐世保バーガーさんや、Freshnessバーガーさんも置いてもらえやしたわーい(嬉しい顔)
東京ビジネスオブスクールさん、代々木アニメーション学院さんにも受け取って
もらえやした!今後ともよろしゅうお願いしますexclamation
明日は、お茶の水周辺に出没しようと思っとりますひらめき
posted by Cosplish at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早速フライヤーを・・・

どおMO〜 

ニッチ好きなMaid in Englishえす。

イエスタディ、やっとフライヤーが届きまして、早速配りにゴーしました。

最初の配布プレイスとして決めたのは「六本木」です!

やっぱり、外国やイングリッシュに興味ある人達がメニーですしね、アイロンプレートでしょう。

で、対戦リザルトですが、10戦5勝4敗1引分です。

来年に日本初のメイド英会話スクールをオープンした際には、今回フライヤーを快く置いてくださったカフェやバーのお店と友好条約を結んでいきたいと思います。
posted by Cosplish at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

「Cosplish」チャットホストを紹介します。

「Cosplish」のチャットホストボーイ&ガールズを紹介します。
チャットホスト達が、どんなコスプレでみなさんを待っているかは
当日のお楽しみですわーい(嬉しい顔)

DSCN1743.jpg
まずは、みんなの集合写真。


DSCN1744_2.jpg
Adam(アダム)君。セントルイス出身の留学生。教育学部で、日本の小学校でも英語教えてます。

DSCN1745_2.jpg
Nickie(ニッキー)ちゃん。NY出身の留学生。言語学専攻なので、あらゆる言語に興味あり。もちろん日本語も!

DSCN1748_2.jpg
Ken(ケン)君。 オレゴン出身の留学生。コミック好きです。「BLEACH」の黒崎一護
ファン。ブリーチ知ってる人は話を振って見てください!

DSCN1750_2.jpg
Brittany(ブリタニー)ちゃん。 インディアナ州出身の留学生。東アジア史の他に、
数学専攻もダブルでしている才女です。

DSCN1747_2.jpg
Tristan(トリスタン)君。 かなりの漫画、アニメ通。TVゲームも相当詳しいので、
そっち系の話はお任せ。

DSCN1749_2.jpg
Kanjana(カンジャナ)ちゃん。 NY出身の留学生。 ピアノ、歌、ダンス、フェンシング、ラクロスと多彩な特技を持ち、更にインターンで会社の事業評価分析もしている
スーパーレディー。
posted by Cosplish at 22:14| Comment(0) | TrackBack(1) | メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来週プレオープンします!

日本発?いや、世界初のエンターテイメント&スキルアップスポット!
コスプレ英会話くらぶ「Cosplish」です。
語学はまじめにやってたら続けられません。
継続は力なりを体現するにはまずは楽しむこと。
私たちの方針はFun-Funの関係をもっとうに、
お互いが一方的に話したり、聞いたりするのではなく、
お互いが楽しむことをする、話すという当たり前
のようで中々難しいことにチャレンジしていきます。 
Let's join us!

以下、12月の活動スケジュールです。
12/18(Tue) PM6:30-PM9:00 水道橋 貸し教室「内海」101教室
12/19(Wed) PM6:30-PM9:00 水道橋 貸し教室「内海」4F教室
12/20(Thr) PM6:30-PM9:00 水道橋 貸し教室「内海」301教室

アクセスは、下記のURLマップを見て下さいねわーい(嬉しい顔)
http://www.kaigishitsu.co.jp/access.htm

くらぶ活動費:1,200円/hour

活動内容は、英会話喫茶と英会話スクールの間のような感じですかね〜

英語を話したい人も、チャットホストのコスプレ衣装を見に来たいだけの人も、
みんなWelocme! 集まってワイワイ話しませう!

次回は「Cosplish」のチャットホストを紹介しますひらめき
posted by Cosplish at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 講座スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

